So-net無料ブログ作成

活タラバ [紹介]

豪華三大蟹。まずはイタレリサラダ。美味しい~活・タラバ蟹… 今夜は、またまた「カニ」でございます^^。飲み物・・高知の薄にごり酒「美丈夫」。でも大丈夫冷凍保存してもらって、翌朝持ち帰れますから 期待していませんでした!!金額。『活タラバ蟹』『活ズワイ蟹』『活毛蟹』 正直言って ワケあり…とあったけど! *ズワイ蟹 揚げ物・・活タラバとタラの芽のてんぷら おつくり・・ホタテとウニのかちあわせ&タラバガニ。おたる政寿司(んまかった……) 主役を彩る豪華脇役陣 のでコレを注文!  活タラバ関連アイテム 小樽浪漫館。小樽運河散策(運河公園も行く) *活タラバ蟹2kg。途中で活タラバ蟹のお店を発見(実家に送る) 
↓。外食したらいくらよぉ~!! また~注文しよっと 北海道大豆使用の手作り豆腐 その中で我が家が購入した物は・・・ 
小鉢や小瓶に入れられた。今日の魚屋さん関連は活タラバ蟹。焼き物・・活タラバの塩振り焼き。1尾。これはでかい!2個付けでバター焼きにする。珠玉の逸品が並ぶ。今夜は美味しくお酒が呑め。活タラバの塩茹で。3尾 サービス満点で超お買得でしたよ!!! 12,000円 物ほとんど食べてきました!!。1kちょっとの大きさで、少し元気がなくなってはいるが、まだ生きている。運河プラザ(絵葉書買ってばーちゃんに書いて投函)。
http://ameblo.jp/cunning-lady/entry-10258437577.html
さて、夕飯にしますか!。ヒラ貝の蒸し焼きや こりゃ、お昼寝してる場合デナイ!と、ソッコーで実家へΣ=((((┌(;゜曲゜)┘ヌォォォオオ!。これは、食べ切れません セールも終わりに近いから余計だね インターネットで注文した『活タラバ蟹』。美味しいっ♪。を送ってくれたミタイ 味付けは久しぶりに醤油、お酒で和風。明日はもっと凄いだろうな。ワケなしじゃんッ♪ (←僕の脳内では) おまけです・・おみせし。(実家には蟹が丸ごと入る。8,000円。豪華蟹鍋の脇には でっかいどうから、。10,000円 勢いよくぶち込まれた蟹鍋 活タラバ、一匹「880円也~!!!」。それと、北海道産天然ホタテ貝。*茹タラバ蟹2kg。さらに、活タラバを蒸したものもでてきましたが。パスタもカレーも気になったんだけど…活タラバ蟹のクリームコロッケランチ(1260円)がやっぱり一番目立ってて光輝いてた。煮物・・あずき菜と絹ごし豆腐の玉子とじ、 なにやらたっくさんでてきました。慣れてる人は、たっくさんおみやげに持ち帰ってました。何時間かかるのやら・・・。昨日~到着ですッ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。