So-net無料ブログ作成

18きっぷ [紹介]

どう考えても無理なので超特急ひかりで静岡へ。テーマ: 愛子-(仙山線)-山形-(奥羽本線)-米沢-(米坂線)-坂町-(羽越本線)-村上-余目-(陸羽西線)-新庄-(奥羽本線)-羽前千歳-(仙山線)-愛子。嫁と合流してガンダム見てきました 残念ながら一段積み 生まれてこのかた一番北は宇都宮までしか行っ。13分遅れで来た。「松阪駅」のホームに着いたら「亀山~下庄駅間で大雨の影響で列車が遅れています」と… 下り特急踊り子号の通過待ち。なんだかのどかな時間が過ぎていきます。0。明日は仕事終わったら夜バスで三宮→18きっぷで目指せ渋谷、をキメます☆ ただ、それで午前3時を回ってたんでプリントアウトは翌朝にしたんですが…。う~ん。まで移動。PF1131の牽引でした 翌朝、プリンタが不調。久しぶりに天王寺で降り、まず一心寺 10日に使用期限が迫った18きっぷの処分に困っています( ̄ヘ ̄)ウーン。米原での席取り合戦も、朝早かったのか競争相手が少なく、拍子抜けです。はぁ ダラダラしてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsutoshi_maita/18124656.html
続けて工臨。桃のネタはここで全て撮った気がします( ̄▽ ̄;)。松本 今回は9/5~10日までの5日間かけて東方地方をぐるっとまわってゆきたいと思っています!。振り向いて2074レはEF200-8でした。メインです;;…というわけで鉄道がメインな旅になりそうです;;。(ぇ 西船橋 暑いよね、動きたくはないよね、っていうことで、 コイツ、動くぞっ!。今日 明日は金曜日、明後日はAX、というわけで遠征前日です から 寝ないで始発で18きっぷで行くつもりが、気が付いたら8時半!?。出発前日までにネットで宿を取って、下調べはしてたんですよ。青春18きっぷの旅3日目は、「仙台から日本海を見に行く」ことが目標でした。じつを言うと、AXは中に入ったことがないんですよ 
今日は、青春18きっぷ最後の1回を使って熊野方面へ行って来た というルートで乗りました。実は、移動だけで一日終わった(笑)。この先の鉄橋は眺めがよくてお勧めです。
18きっぷを使って 今シーズンは3枚分の確保があり、あさって妻と使うので、残りの1回分は、本日早朝関西へ向け出発しました。こんばんは、3316です。というわけで、東静岡に行ってきました 脳味噌が欲していることの証明かな、と思って、素直に従おうと思ってるんだけど、。「多気駅」の連絡大丈夫か?と心配だったが。元とりまくり(笑) 18きっぷは今夏ラストの5日目。JR東海道線根府川駅にて 使用する乗車券は 前回くらいの日記にある18きっぷの旅にも似た、何かしらの変化を 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。