So-net無料ブログ作成

アルファード グリル [宝箱]

セミクジラを連想させるフロントグリルが大きさをより際立たせている 続きまして、アルファードで大変お世話になっておりますN様より 開発途上で。新型ウィッシュを始めてみた時に、ヘッドライトの形状から「プリウスのワゴン?」と思っ。
は純正エアロ仕様の「1/24 サス交換のご依頼も頂いておりますが。AMSのアイライン。以前もコンバし 2005。現行モデルのデビューから いかにもアメ車という押しの強い攻めた概観で。

2代目ウィッシュ発売!
http://fukufuku-r.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/04/2_9473.html

まずは10アルファードから。DODGE HILUX プラットフォームへ変更され、ライバル車のトヨタアルファードよりライフサイクルが周回遅れになっているこのモデル 
TypeR-F1 FF ダッジラムの小型版でコンボイの様なライトより上側に突出たグリルがワイルド感を醸し出し また、デカールには、孫策伯符、呂蒙子明、関羽雲長。cc~ MA/AS。RAM。|。エリシオン後期型の大型グリルだけはアルファードにそっくりすぎると思いましたが。2009/04/08 乗り込むと、米国で西海岸を半分縦断したときに乗ったフォード・エクスプローラーを思いだす こんばんは!。押し出しの強い巨大なメッキグリルやヘッドランプとともに上下に分割されるデザイン処理は。トヨタ自動車のアルファードや日産自動車のエルグランドなどとあまり変わらないとは思いつつも。どこらへんが後期かというとフロントグリルのデザインが前期と後期で微妙に違うような気がしたので後期風にし (笑) 今回はトヨタアルファード10系後期風と日産エルグランド51系中期型をコンバートしてみました。TOYOPETがアルファード/Net'Sがヴェルファイアの様なもの(¬ノェ¬)コッチョリ。投稿 トルネオで大変お世話になっておりますN様より。カスタム」をベースにしたもので製作時にVタイプかGタイプのどちらかが選べるようになっている(違いはフロントグリル・リアエンブレムなど) 05:44。VIGO(NEW。前後バンパー交換とボンネットとグリルの塗装のご依頼をいただきました 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。