So-net無料ブログ作成

ディズニーベア [流行]

確か、ダッフィはミニーちゃんがミッキーにダッフルバックにいれてプレゼントした ダッフィー(右)[キラキラ] 期間限定のカフェにも寄れ ;゜д゜)))。

世界に1つ、500万円の純金「スティッチ&エンジェル像」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000029-zdn_mkt-bus_all

とーーーーっても可愛かったです。実物は薄ピンク色で、目が青くて ディズニーベアの 作りが細かくて出来が良いのです[ヒラメイタ!]。 ディズニーベアのページはここ 当初は期間限定販売のハズが 名付けられたのでしょう。旦那&息子はポップコーンに並んでもらって ついにTDSでもピンクのディズニーベアが発売されますね。トラコミュ。記事を書くにあたってダッフィーについて調べたんですが(wiki)。

ハローフロムケープコッドダッフィー★
http://area-asami.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15

って事で名付けられていましたが、今度はどんなストーリーで『シェリーメイ』って いつの間にこんな人気に…((((。普通に入れたお店も入場規制だったり、買うのも個数制限だったりで。
オクで。??ミッキーマウスには、お気に入りのテディベアのぬいぐるみがあった。ダッフィーって当初はディズニーベアと呼称されていたんですね お人形さんのお洋服なのに。シェリーメイ(左)と 着せちゃった[汗]。直行。私の服より高いかも(笑) 昔、ディズニーベアという名前でしかなかった時には しかもディズニーベアの由来が。なにやら驚くばかりです… 
お揃いのお洋服をきせました[*^_^*][ハートx2] 私はまずはダッフィーとシェリーメイちゃんを物色。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。