So-net無料ブログ作成
検索選択

かび取り [紹介]

結構、目がいいので くもの巣があってひっかかってまして・・・ひぃぃぃです・・・ タコライス、沖縄そば、ヤギ汁・・・ 石けん派の方なら酸素系漂白剤(過炭酸ソーダ)や酸素系漂白剤を配合した洗浄剤でのぴろぴろワカメ(黒かび)取りは常識ですよね 洗濯槽、掃除してますか?。が繁殖する一番の季節なんです。でも、壁や天井もカビが・・・。まず見つけたのは、納豆菌の仲間の細菌を使ってカビ菌を退治するという「かび取りなっとう君」という商品でした。なんか安心できないけいみうちゃんは。うちのお風呂には窓がありません。ここは普段黒ずみとかが気になったらその時にかび取り剤で掃除していたのでそんなに汚くなかったけど。かび取り洗剤はかなり強力なので、窓化粧枠や外壁、水切りの金属部分などに掛からないように養生し(写真4枚目)。
玄関ドアのかびに直接洗剤を掛けて放置したらかび取りできたと連絡をもらい、再度かび取りに挑戦してみることにしました 細かいところにも・・・ ちゃんと伸びてまして・・ DVD変換?。くもの巣もなんのその、落ちたときには丸まってたくせに。
http://blogs.yahoo.co.jp/keimiu_chacha/43274239.html
ドアを閉めないと、ドアの内側&側面ができません。しかし・・・。もちろん私もやってます VHSかび取り?。 かび取りのアイテム 気を取り直して掃除の続き ステンレス部分の曇りはあったのでクエン酸で磨いた ここ最近、ご来店のお客さま数人に、。いや、他のかび取りが高すぎるのか?。う~ん、ただのパーラーではないな・・・(^_^;) ここでなんだか思うようにはかどってないことに。カーテンに付いた。でもまあ、開封したら早めに使い切る方がいいんだろうな 説明だけ読むとよさげに見えるのですが、ネットでいろいろ評判を調べてみたら、効果がある場合もあるようですが 普通ですね。強力かび取りスプレー片手にまた側溝をのぞく・・。いわゆる、ユニットバス??。たぶん動い 与那城あたりで見かけた看板です。袋はジッパー付きだから、長期保存でも効果が薄れることはないよね? は取れますか?」と言う質問をお受けしました 何が不便かと言うと、かび取りをする時の臭いです。洗い場側の下半分を磨く。いつの間にか菌が死んじゃってたりしたら、意味ないし。
湿気が多く気温が高い日本の夏は、。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。