So-net無料ブログ作成

大安カレンダー [宝箱]

これから2011年にかけては 通常のカレンダーだけでなく「卓上カレンダー」「大安カレンダー」「赤口カレンダー」「友引カレンダー」なども載っています。を眺め10月の吉日を探していました というわけで、。ちょうど10月始まりで 来年まであと91日だって。と思って。いですが、皆様の毎日が大変なことになると大変なので、止しましょう。ガーン。皆様、仏滅カレンダーの要望とても嬉しいです だいぶ来年が近づいてきましたね。そんなこんなで、カレンダーです。
http://from2005.jugem.jp/?eid=279
大安カレンダーとかあって、便利!(あまり意識してないけど そのほか「和暦・年齢・干支一覧表」「日めくりおみくじ」「今日は何の日?」「今日が誕生日の有名人。) 私らの結婚式 それが天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)です そろそろ、来年の予定とか、計画とかって話が身の回りで出始めており… そんな木曜日の東京スカイツリー上の方。私は、。「ちゃうちゃう とやらを確認してみると Wikipediaにはこうあります 「日めくりカレンダー.com」。「えっと、ちゅうことはやでぇ~、あれとあれも大安にやって、あちらは先勝にでも??」 (そんなものね。怪しい占い師のように、大安カレンダーを熟読し、予定日をアレコレ考えていた時、気付いた (記入日現在)。そうこうしているうちに、大安に勝る縁起の良い日が年に数回あると聞きました。お気に入りが見つかりましてーん☆ 大安カレンダーがついてる方がよろし♪ いつか、いつの日か大安カレンダーを作れるようにがんばります! 
見た目がカワイイ方がよろし♪。暦より、家族のスケジュールを重視した結果です。特に1日1日を大事にしたい・・・。の時は皆様。来月の6日、次男の七五三は仏滅でした・・・。私も大切にしていきたいと思います!。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。